お知らせNews

2024.1/18 OPEN「天(あまね)」さんに潜入

ピロリん♪

昨日、社長から1行メールが来ました。

【天(あまね)のドアがヤバイです。】

 

 ん?

なになに?

なんだろう。ドアがどうしたって。

社長、今建設中の天を見に行ってるんだ。

と思って山中もダッシュ!

 

ついてみると、やっぱり社長がいた。

山中「ぉおおおお・・・・」

山中「社長。このドア、ヤバイですね。」(すいません、つい日本語が)

社長「いろいろヤバイ」(あら社長まで)

山中「わかります」

社長「わかるよね」

山中「はい、わかります」

社長「どうする」

山中「どうしましょう」

社長「オウムなの?」

山中「はい、オウムです」

 

というわけで、訳しますと

社長&山中

「うわ、部屋に入る前からなんだかすごいかっこいい、どうしよう

いなとり荘じゃないみたい、すごいのができてきたね、興奮ふがふが」

・・・というわけです。

もう興奮してオウムな結末です。

このドアの木の感じ。

じつはこの仕様がものすごーーく高いそうで

(すいません、社長ばらしちゃった)

一定ではない、木の凹凸、ぬくもりが唯一無二。

部屋に入る前からなんだかもてなされているような気持ちに

確かになる。なっちゃった。どうしよう、どきどき。

 

というわけで、まだ建設中ですが

このオウム状態のままカメラを回して入ってみたので

いなとり荘のX(元Twitter)よりご覧下さい。

音楽も聞きながらお楽しみください。

はい!

というわけで、まだ家具は入っていませんが

もう楽しみで仕方がありません。

これまでのいなとり荘露天風呂付客室の中でも

間違いなく1番のグレード・・・・

の、部屋の前で社長と「ヤバイ」「わかります」

とオウムな会話を繰り広げた山中です。(興奮しすぎなんですほんと)

ふーーーー。

楽しみだなぁ!

それとね、山中がひそかに気に入っているのはここ。

こちら、洗面の床なんです。

見た時に「わあ!」と声が出てしまいました。

こちら、マニアックかもしれませんが山中の大好きな「フラワーオブライフ」

に似ていたので嬉しくなってしまったのです。

曼荼羅アート、などで検索してもでてくるかもしれません。

フラワーオブライフとは?

こういうものです。

https://twitter.com/JSqn4I5CSgEjZ8R/status/1702314489100870112

説明ものっているので、ご参考までに良かったら見てみてくださいね。

というわけで、露天風呂で浄化して頂くお支度をする洗面の床が

これににた模様で山中はうきうきなのでした。

OPENの18日まで、あと約1週間。

今7月19日までのご予約をお受けしておりますが「天」さんは

3月いっぱいまでありがたい事に満室ですm(__)m

4月は金・土・日は満室で、空いているのは月~木の間のわずかな日ですm(__)m

週末はすでに沢山のキャンセル待ちもm(__)mあり感謝でいっぱいです。

ぜひぜひ沢山の方に海を見て、この新しいお部屋でお疲れを落として頂きたい。

また、ひきつづきレポートしていきますので

見て頂けたら嬉しいです!

新しいお部屋もでき、もっともっと沢山の方の心を癒す事ができたら

こんなに嬉しい事はありません。

あとひといき、わたしたちもがんばりますっ

ぜひくつろぎにいらしてくださいね♪

へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ