• TOP
  • お知らせ
  • クリスマス、皆様はどんな風に過ごしていますか?

お知らせNews

クリスマス、皆様はどんな風に過ごしていますか?

こんにちは、皆さん!

今日はクリスマスの日ですね。サンタさんは来ましたか?私は今年もいい子にしていたので、素敵なプレゼントをもらいましたよよよよ!

皆さんはどんな風に過ごしていますか?私は家でケーキを焼いて、プレゼントを開けて、サンタさんに感謝の手紙を書いています。笑

年末年始は、一年の締めくくりと新しい一年の始まりです。振り返れば、今年は色々なことがありましたね。良いことも悪いことも、すべてが私たちの経験になりました。私たちはそれらを乗り越えて、成長しました。来年もまた、新しいことに挑戦したり、困難に立ち向かったりしながら、自分らしく生きていきましょう。

私はこのブログを通して、皆さんとつながれることに感謝しています。来年も引き続き、皆さんに楽しんでいただけるような内容をお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、皆様に小さなプレゼントを差し上げたいと思います。

それは”いなとり荘にご予約って何か特典ある?”今日はこちらのブログにまとめて致します。是非最後まで読んで下さいね。

まず、ベストレート最低価格保証です。これは、いなとり荘のインターネット予約について、公式ホームページが一番お得にご予約できるということです。他の予約サイトに公式ホームページより低い料金が掲載されていた場合(同じ客室・人数・プランに限ります)は、同額料金にてご提供致します。つまり、どこよりも安く泊まれるんです!これは嬉しいですね!

次に、毎月抽選で宿泊券プレゼントです。これは、公式ホームページの宿泊プランをご予約頂き、ご宿泊頂きましたお客様には、さらに抽選で毎月1名様に「宿泊券プレゼント」をご用意しております。つまり、もう一度泊まれるチャンスがあるんです!これはラッキーですね!

さらに、T-POINTが貯まる・使えるです。これは、公式ホームページからご予約いただくとT-POINTがゲットできるということです!チェックアウトの際、宿泊代金の精算時にTカードをご呈示ください。※Tカードをお持ちでない場合、Tポイントはお付けできません。つまり、お得なポイントが貯まるんです!これは便利ですね!

そして、色浴衣をご用意致しますです。これは、公式ホームページからご予約いただくと、大人の女性のお客様に限り色浴衣をご用意いたしますということです。つまり、可愛く着飾れるんです!これは素敵ですね!

最後に、お得な会員様限定プランです。これは、ホームページ会員に登録していただきますと、会員様限定で通常プランより割り引いた料金でご予約頂けますということです。ご利用には、登録のメールアドレスおよび会員様用パスワードが必要になります。つまり、会員になればもっと安く泊まれるんです!これはお得ですね!

以上が、いなとり荘の公式ホームページからご予約いただくと得られる特典の一部です。他にも色々な特典がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

いなとり荘では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください!

いなとり荘 タン

アーカイブ