お知らせNews

いなとり荘前からの風景…

こんにちは(*´▽`*)

本日は、当館の目の前から見える、海景色をお届けしたいと思います!!

お部屋からの海一望はさることながら、当館を出てすぐそばにある展望スポット「サンライズ」から見る海景色も、とっても綺麗なんです♪

潮風を肌に感じながら、目の前に広がる相模湾を間近で一望することが出来ます♪(*´▽`*)/

冬は特に、水平線の先に見える伊豆七島がくっきりと見えて、島々をとても近くに感じられます。

天気がいい日(季節関係なく)だと、太陽に照らされて海がキラキラと輝いていて、とっても綺麗な海景色が見られます♪(*´▽`*)

太陽はまぶしいけど、潮騒が心地よくて、見ていて飽きないです。

できることなら、何処までも続くこの広大な大海原と青い空をずっと眺めていたい…(*´Д`)

先日、この綺麗な景色をパノラマで撮影してみました☆

パノラマ、難しい…(;^_^A

ぐるっと180度で撮るのって、横にずっと同じ位置でカメラを回すの意外と難しいです。

次こそはもっと上手く撮れるようになりたい…(>_<)

また何処かで、当館の目の前から見える景色をご紹介したいと思います。

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ