お知らせNews

送迎バス

こんにちは、いなとり荘のブログ読者の皆さん!

今日は、私たちの出迎えの送迎バスの魅力について、たっぷりとご紹介したいと思います。

送迎バスは、当館のロゴが描かれた可愛らしいデザインで、目を引くこと間違いなしです。

このバスは、いなとり荘に泊まるお客様を最寄りの駅からピックアップしたり、お見送りしたりしてくれるんですよ。

お迎えは午後2時から6時までの間に運行しています。事前予約は不要ですが、電車の到着時間をお知らせいただければ、ドライバーが看板を持って改札前で待っています。

ドライバーは水島と後藤という名前で、とても優しくて面白い人です。写真も上手で、駅の前で撮ってくれた写真はSNSで自慢したくなるほど素晴らしいです。

送迎バスは、駅から当館までの間に、美しい自然や歴史的な建造物などを見せてくれます。

写真を撮ったり、景色を楽しんだりするのもおすすめですが、水島さんの楽しい話も聞き逃せません。水島さんは、この地域の観光情報や当館の施設やサービスについても詳しく教えてくれますし、何かご質問やご要望があれば、気軽にお声がけください。

送迎バスは、駅から当館までの間に、美しい自然や歴史的な建造物などを見ることができます。写真を撮ったり、景色を楽しんだりするのもおすすめです。

送迎バスは、当館への旅の始まりと終わりを彩る大切な役割を果たしています。私たちは、このバスでお客様をお迎えすることを楽しみにしています。ぜひぜひ一度乗ってみてくださいね!

それでは、また次回お会いしましょう!

いなとり荘 予約担当 タン

アーカイブ