お知らせNews

朝早起きのプレゼント!!

こんにちは、いなとり荘のブログへようこそ!

今日は、海一望絶景の宿で朝早起きして日の出を見た感想をお伝えします。

日の出は、海の上に昇るときが一番美しいと言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

私は、自分の目で確かめるために、夜明け前に起きて海岸へ向かいました。

すると、まだ暗い空に少しずつ色がついてきて、水平線に赤い光が現れました。

それがだんだん大きくなって、まるで火の玉のように輝き始めました。

その瞬間は息をのむほど感動的でした。海は静かで穏やかで、日の出と一緒に輝いていました。

空はオレンジやピンクや紫に染まって、まるで絵画のようでした。

私は、この美しい光景を見ていると、新しい一日が始まる喜びと感謝を感じました。

日の出は、人生に希望と元気を与えてくれる素晴らしいものだと思いました。

このブログを読んでくださった皆さんも、ぜひ一度海一望絶景の宿で日の出を見てみてください。きっと忘れられない思い出になると思います。

それでは、また次回お会いしましょう!

いなとり荘 予約担当 タン

アーカイブ