お知らせNews

秋の夕暮れ時…♪

秋の夕焼けは、とても綺麗です♪

先日も、とても綺麗な夕焼けが見えました。

雲が段々と夕陽で淡いピンク色~オレンジ色に染まっていって、空には小さく三日月が見えていたり…。

別の日には、

夕陽は山に沈んでいくので直接見えなかったのですが、遠くの空と雲が濃いオレンジ色に染まる夕焼け空が見えたり…。

また別の日には、

この日は雲が多かったのですが、雲が良い感じに演出してくれてるような?綺麗な夕暮れ時でした。

更に別の日には、下の写真のように、日が昇る方向からグルっと見渡すと…

伊豆大島や遠くに小さく微かに見える伊豆七島の島々、山に沈みゆく夕陽(沈んじゃった)、夕陽に染まる空と雲が見えたり…。

( パノラマ撮影すれば良かったかも…(-_-;) )

唯一無二の光景… 一日とて、同じ瞬間・光景を見ることは出来ません。

日々、色々な表情を見せてくれます(*´▽`*)♪

自分的には 特に秋~冬にかけての、夕暮れ時の景色が一番好きです。

色鮮やかで、とても綺麗です(≧▽≦)!!

(※写真は全て、いなとり荘前からの景色です。)

是非、当館にお泊りの際、ご覧になられてはいかがでしょうか??

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ