お知らせNews

12月24・25日の予約は早い者勝ち♪

じゃじゃじゃん

そうなんです、今年も決定いたしました。

2023年12月24日(日)、25日(月)はいなとり荘の目の前から

花火があがるんです!

時間:お夕食後の20:30~約10~15分

場所:いなとり荘目の前、本当に目の前 びっくりするほど目の前です

お部屋からもじゅうぶんにご覧頂けますし

外に出て間近で海と花火を感じられるのもおすすめです。

こちらは、前回あがった花火を、お部屋から撮ったもの。

す、すごいです。

本当に目の前過ぎて 「うわああああ!」と毎回スタッフも

雄叫びをあげております。

この花火の何がすごいか。

わたくし山中、本音の本音で語ります。

このクリスマス花火の日は、毎年告知をすると

あっという間に予約が埋まってしまう・・・

今日もちょっとどきどきしながらブログにUPしております。

ご予定のたつ方は、この特別な夜に

ぜひぜひクリスマス花火を楽しみにいらしてください♪

ちなみに山中のところにはサンタさんがくるのでしょうか・・・

もうチョコレート1枚でもいい、だれか私のサンタさん・・(遠い目)

もうトナカイの中に人間とか入っていてもいい、

なんなら私がトナカイをやってもいい、

サンタさん、ねえおねがい。いいこにしてますからどうか山中に・・・

て痛い!!!もーーー!また後ろからこづかれました。

調子に乗るな、だって。

ブログを使ってサンタさんへの思いをぶちまけるんじゃないよ、と

みんなに怒られました。なんだよなんだよ・・もう、けち。

そうです、そうでした。

お客様の嬉しい笑顔が見られればそれが1番なのです(そりゃそうです)

クリスマス、沢山の方の笑顔に出会えますように♪

へっぽこ 山中 綾でした(たんこぶ中)

アーカイブ