お知らせNews

8月30日(水)はこの夏最後の海花火♪

じゃじゃじゃん

というわけで。

そうなんです!

きたる8月30日、今空室がある日にちの中で特におすすめなのがこの日。

お夕食のあと、車で5分のところにある「稲取漁港」で

20:30から海花火があがります。

うーーん♪夏休みの思い出になるだろうなぁ。

お夕食後、いなとり荘のマイクロバスが漁港といなとり荘の間を行ったり来たりして

お送りしますので、行きも帰りも安心して下さいね。

この花火、毎年夏に上がりますが本当に人気ですぐに予約が埋まってしまいます。

でも今年の8月30日はあとわずか、空いているんです。

多分いっぱいになるだろうと予測されますので

このブログを見て下さっている方にぜひぜひ先に知ってほしくて。

じゃん。こちらは、去年の様子。

一緒に海越しの花火を見上げる姿が心温まるなぁ。

なんだか山中まで幸せになっちゃう。はあーーうらやましい

あ、いえ、つい心の声が、すいません。

こちらも去年の様子。

はああ・・・海に映る花火の色がなんだかきゅんときます。

なんだろ、山中ってば乙女みたい♪(誰も言ってくれないんで)

そんなわけで、わかりやすく「花火プラン」出しました。

8月30日花火プランはこちらをクリック

このプランで予約しなくても、8月30日にお泊りになる方は

もちろんご覧頂けるので安心して下さいね。

みなさん、この夏最後の花火で一緒に思い出作りましょ♪

たくさんの笑顔が夏の夜空にあがりますように。

お待ちしております♪

花火だいすき へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ