お知らせNews

本日のいなとり荘は・・・

本日のいなとり荘前の海。

5月らしいさわやかな空と海。

雲は風が強かったからなのか、

絵筆で書いたような面白い形です。

そんな五月晴れのお天気の中、

5月8日と5月9日の2日間、

全館メンテナンスの為、お休みをいただいてる

いなとり荘は、皆さまに気持ちよく

お過ごしいただくため、普段できない所の

色々な作業を昨日からしております。

皆さんのお家も、草刈りなど大変ですよね。

私も先日、半日家の草むしりをしただけなのに、

下半身が筋肉痛でえらいことになりました。

いつも美味しい料理を作ってくれている、

従業員食堂のスタッフもお休みの為、

本日の食堂メニューは、町内のお弁当屋さんの

お弁当です。

美味しくいただいて、

午後からもお仕事がんばります。

予約担当藤原の、いなとり荘の日常編でした

アーカイブ