お知らせNews

いなとり荘が売っているもの

露天風呂付客室「暁」にて

日本に沢山ある旅館。

度の宿にもたいていあるもの。それは、

 ・お部屋

 ・温泉

 ・(あれば露天風呂

 ・料理

 ・スタッフの笑顔

 ・浴衣やお部屋着 などなど

景気のいい露天風呂付客室だってたくさんの宿にあります。

じゃあいなとり荘は何を売りたいんでしょう。

選んで欲しい理由ってなんだろう。

山中は

「本当に自分を見つける時間」

それを売りたい、ここにはそれがある、って思ってます。

この船旅をしているような絶景。

心を晴れやかにしたりせつなくしたりする

移り行く空と海の色。

ここには、心の奥を動かす地球の景色や音があります。

月あかりがあれば、それが海に落ちて波とたゆたうリズムを全身に受けてほしい(*^-^*)

いなとり荘は余分な物のない部屋の造りをしています。

新しいお部屋を造るたびに、社長はうるさいほど私たちに

「とにかくシンプルに。できる限りアメニティやモノは見えないように計画して」

と言います。

そっか、そういうことなんだよね。

スタッフが横で「また語ってるよ山中は、はじまったよ」

と言っているのは聞こえないことにして。

みなさん、本当の自分を見つけにぜひぜひいなとり荘で時間を過ごしてみて下さい。

美味しい金目鯛も待ってるよ♪(あっやっぱり最後に食い意地でちゃった)

結局花より団子じゃねぇか!  なへっぽこ山中 綾でした

にげろっ

アーカイブ