• TOP
  • お知らせ
  • 感謝!楽天CMにももクロさんといなとり荘♪

お知らせNews

感謝!楽天CMにももクロさんといなとり荘♪

えい

わああ、かわいい♪

こちらは、日本のアイドル「ももいろクローバーZ」さん。

映っているのはいなとり荘の露天風呂「蒼空(そら)」です。

うーん。かわいい女子が入ると海も空も映えるなあ♪

こちら、先日撮影が行われました。

今放送されているCmはこちらです、かわいいっ

こちら、いなとり荘のTwitterでも紹介させて頂きました。

大元は楽天のTwitter。楽天さんのこのつぶやきを

リツイートするといなとり荘のペア宿泊券があたる♪

というイベントもやっていますので

ぜひぜひ参加なさってくださいね♪

楽天さんのTwitterはこちらです↓↓

https://twitter.com/RakutenTravelJP/status/1636194852252831746

ちなみに、ももクロさんが牛乳でぷはっ としているのが

蒼空を出た、7Fの湯上がりどころ。

いなとり荘に来てくださったことのあるお客様は

「あーここー!」とわかって下さる方もいらっしゃるかな?

と山中はわくわくしてしまっております。

旅行を考える皆様のきっかけにいなとり荘が関われた事、本当にうれしくて

幸せな事だなぁとしみじみ思います。

この場を借りてスタッフの皆様、ももいろクローバーZさん

もちろんみて下さる皆様

そして、手前味噌ながらいなとり荘スタッフのみんなにも

心からありがとうを伝えたいです。

余談ですが、この撮影で一番心に残っているのは

このたった15秒の為に3桁を越える数のスタッフの方々が

色々な形で一生懸命動いていらっしゃった事。

この15秒の為に何日もかけました。

企画や下準備も含めどれだけの時間とパワーをあつめた15秒なのか。

身近でそれを1番強く感じ、本当に勉強になりました。

沢山の方に感謝をしながら山中も大事にこのCMを観ようと思います。

皆様もTVでみかけたら

「おっ、いなとり荘生意気じゃん♪」

って見守ってやってください!

ももくろさんにときめいた、心はおっさんの山中でした。

アーカイブ