• TOP
  • お知らせ
  • 先月オープンしたてのお店へ…♪(*´▽`*)

お知らせNews

先月オープンしたてのお店へ…♪(*´▽`*)

こんにちは♪(*´▽`*)

気温も段々と春らしくなってきましたね。

本日は、オススメの飲食店をご紹介したいと思います!!

先月、2月にオープンした、いなとり荘から歩いて数分の所にある飲食店です。

「 IZUAGEMONOSTAND 」さんです♪(*´▽`*)/

先月オープンしたばかりの、揚げ物屋さんです。

地元定置網で獲れた魚を使用したフィッシュ&チップス、稲取産の柑橘が隠し味の唐揚げチキン、地ビールやクラフトチューハイ、ハイボール等のアルコール、ソフトドリンク(地元サイダー)も一緒に楽しめます。

ランチやディナー、テイクアウトメニューもあります。

店内は、お座敷スタイルになっているので、小さなお子様から大人の方まで、気兼ねなくお食事できます♪

店内でゆっくり食べようか、テイクアウトにして家で食べようか迷い… 今回はテイクアウトにしました♪(*´▽`*)

テイクアウト、ありがたい…!!

人見知りな自分が情けない(笑)

テイクアウトは、唐揚げチキンとポテトのセットをチョイス。

ディップソースが5種類あって、2つのディップソースを選ぶことが出来ます。

どのソースも気になる…(>_<)迷う~

今回は、スタンダードなタルタルソースと稲取産の季節の柑橘のタルタルをチョイス。

唐揚げチキンは、そのままでも美味しい♪(*´▽`*)

タルタルソースをつけると、また違った味わいで更に美味しいです!!

明日葉のフライ、パリッサクッと食感がとても軽くて、美味しい♪

次回は、フィッシュ&チップスにしようかな☆

ランチの定食メニューも気になるなぁ☆

☆お店の詳細… ↓↓

IZUAGEMONOSTAND fish and chips & local food

営業時間… 午前11:00~14:30(ラストオーダー14:00)

      午後17:30~20:30(ラストオーダー20:00)

※季節によって、クローズ変動あり。

定休日… 水曜日・木曜日

☆お店の情報は下記リンクからもご覧頂けます。↓↓

ホームページ… IZU AGEMONO STAND (studio.site)

インスタグラム… @izu_agemono_stand  で検索

いなとり荘より、歩いて数分で行けちゃいます♪(*´▽`*)

ランチでもディナーでも、テイクアウトでも

おススメのお店です

良かったら是非行ってみてはいかがでしょうか??

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ