お知らせNews

お値段以上!大満足な定食屋さん

国道135号線沿い、伊豆高原にある

「たなか」さん。

昔からある定食屋さんです。

いつも通る道なので、あることは知っていました。

知っていたけれど・・・

なんとなくいつも通り過ぎていました。

つい先日、お昼をどこで食べようとなり、

入ってみてびっくり!

平日の13時過ぎでこの大盛況!

その理由は入ってみてわかりました。

安っ!

天ぷら定食以外、千円以下!

昭和にタイムスリップ?

安いだけじゃないんです。

お好み定食950円。

ヒレカツ2枚、海老フライ1本、キスフライ1枚

揚げたてさくさくで美味しーい!

小鉢のひじきの煮ものと漬物もちゃんと手作り。

おふくろの味です。

柔らかめのご飯もたっぷり。

大満足です。

この他に、鍋焼きうどんも頼んだのですが、

海老天も入って550円。

写真撮るのも忘れてあつあつをたべちゃいました。

行った人に聞いたら、サザエのつぼ焼きも

美味しいらしい。

いなとり荘に来る途中なので、

お昼にお薦めです。

私もこれから通っちゃおう。

この看板が目印です。

伊東市八幡野538-1

電話 0557-54-1270

夜は営業していないみたいです。

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした。

アーカイブ