お知らせNews

いちご好きさんにおすすめ♪

私が去年からずっと行きたかった場所・・・

それは、

いちごBonBonBERRY 伊豆の国factoryさん。

以前にも行ったことはあったのですが、

去年からやっているらしい魅力的なもの・・・

いちご尽くしのスイーツビュッフェ!

聞いただけでわくわくしませんか?

コースは2種類あり、どちらも制限時間は

1時間15分(い・ち・ご)。

食べ放題までは自信がなかった私は、

ワンプレートプラン。

1皿に乗せられるだけ1回ですが、

ドリンクは飲み放題です。

いちご尽くしの名の通り、

いちごデザートが色々あって、

テンションがあがります。

全種類食べたい欲に負けて、

綺麗な盛り付けじゃなくてすみません。

どれも美味しかったのですが、

私のお気に入りは、いちごのティラミスとタルト。

(ど、どれだ?)

行ってみようかなという方に私なりのおすすめの

食べ方を。

ケーキの他にも、しょっぱい系のピラフと

生ハムサラダがあったので、すきまに生ハムを

忍ばせます。

途中の味変でいただくとあら不思議!

また甘いのが行けちゃうんですね。

飲物も、コーヒー・紅茶色々とジュース類も

ありますが、隠れた功労者がほうじ茶です。

ほうじ茶ですっきり、新たな気分で

食べることができます。

お店の中は、所々に可愛い装飾が。

いなとり荘に来る前にも、お帰りの時にも、

寄りやすい場所にあるので、

いちご尽くし、いかがですか?

くれぐれも夜ご飯のお腹のスペースは

空けておいてくださいね。

金目鯛が待ってまーす。

道の駅 伊豆のへそ内「BonBonBERRY」

       ↓

【公式】いちご専門店・いちごBonBonBERRY 伊豆の国工場 (izu-ichigo.com)

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした

    

アーカイブ