• TOP
  • お知らせ
  • 冬の海沿いをまったりとお散歩(*´▽`*)♪

お知らせNews

冬の海沿いをまったりとお散歩(*´▽`*)♪

天気が良い日が続いており、海もキラキラと太陽に照らされて輝いてます!!

そんでもって、風も穏やかな日は、絶好のお散歩日和♪

いなとり荘を出て、すぐそばの展望スポット「サンライズ」を越して、海沿いをまったりとお散歩(*´▽`*)/♪

海に月の道(ムーンロード)ならぬ、太陽の道(サンロード)が…!!!

キラキラと輝いていて、眩しい!!! …でも、綺麗(≧▽≦)♪

少し歩くと、夏は海水浴場プールになる池尻海岸の磯Sea Garden IKEJIRIの看板が見えてきます。

海岸沿いに遊歩道が奥へと続いていて、とても歩きやすいです。

この日は、水平線の先に伊豆七島がとてもくっきりと綺麗に見えました♪

そして、そして…更に奥へと遊歩道を歩いていくと、志津摩海岸遊歩道に突き当たります。

それにしても、海がすごく綺麗だなぁ♪(≧▽≦)

見ていて飽きない景色です。

青い空と青い海、水面が太陽に照らされて、キラキラと輝いていて、まさに絶景!!!

休憩用のベンチもありました。

そばには、イルカと魚と人魚の石像?(銅像?)が…!!!

イルカの像、とても可愛いです♪

その奥に、成長しすぎたススキ、綺麗なアロエの花が咲いているのを発見☆

こんなトコもあります☆↓

石の散歩道?面白い遊歩道が奥にあります。

帰りには、遊歩道の縁に小さな可愛らしい鳥がとまっていました。

和みますね♪(*´▽`*)

近づいて、写真に撮ろうとしたら、逃げられちゃいました(笑)

シャッターチャンス…!!と狙ったのが、察知されたのかなぁ~…なんて。

往復で歩いて、ちょうど良い運動になります♪

冬の晴れた日に、まったりと海沿いの遊歩道をお散歩してみるのも、オススメです(*´▽`*)/

カメラ大好き(上手く撮影できるようになりたい!!修行中な…) いなとり荘 予約担当 堀場 でした(≧▽≦)/

アーカイブ