お知らせNews

食べなきゃソン!人気NO1別注♪

こんにちは!

予約担当の山中です。みなさん、先日の皆既月食はご覧になりましたか?

こちらいなとり荘では、とても幻想的なお月さまでした。

ひとつ前のブログで紹介してる堀ちゃんも、月を撮りにいくのに

夜はいそいそしてましたっけ・・・♪

月って女性にすごいパワーを与えるそうです。

あ、だからかー!この日食欲が止まらなかったのは。

・・・・・。

じゃあオマエだけ毎日皆既月食だなって言われました今。

またほめられちゃった。・・・ん?

というわけで、毎日皆既月食の山中としては、これをご紹介しないわけに

いきません。

じゃん

うわーだめだ、もうたまらない。

朝なのにたべたい。もう仕事ほったらかして食べた(以下略)

・・ごほん。

というわけでこちら、伊勢海老の鬼殻焼き 1匹5500円税込。

これがね、飛ぶように注文を頂いているんです。

ちなみに伊豆に来たら食べたい食材NO1は「伊勢海老」なんだそうです。

いなとり荘の多くのお客様がお刺身に伊勢海老がはいっているプランを

選んで下さっているのですが

この鬼殻焼きは年間を通してメニューには入っていません。

伊勢海老を満喫するには本当におすすめ。

しょうゆ味の香ばしい香りと、伊勢海老の味噌と

あのぷりぷり食感。

お刺身とはまた一味違う焼き伊勢海老、山中もだいすきです。

皆様ぜひぜひ伊豆満足度UPに、この鬼殻焼きおすすめです♪

事前予約もお電話や(0557-95-1234)やメール(inatoriso.umi@gmail)でOK!

当日も、18:00までお受けしているのでフロントにぜひお申しつけ下さい。

ちなみに先日この伊勢海老さん。

いなとり荘のTwitterでもご紹介した所1匹2匹3匹・・・ええ、今日だけで20匹?!と

あっというまに売り切れてしまいました・・・。す、すごいですみなさん。

https://twitter.com/inatorisou/status/1591257978044583939

ちなみに。

メニューにはないのですが「伊勢海老のボイル」が山中は大のお気に入り。

ゆでた伊勢海老って、身のうまみが本当にそのまま感じられて

すごく贅沢なんです。

よかったらこっそり♪ご注文くださいね。

「伊勢海老のボイル」ですよ♡

食欲の秋、温泉の秋、紅葉の秋。

そして秋を過ぎてもまだまだ楽しめる冬。

みなさま思い切りお得に、楽しく、いなとり荘を満喫なさってください。

アーカイブ