お知らせNews

雛のつるし飾り 特別展示中です

いなとり荘より、徒歩で5分もかからない文化公園内にて

雛祭りの季節より一足早く、秋の特別展示を行っています。

2022年9月23日(金)~2022年12月18日(日)迄

時間は9時~16時(最終受付15時40分)

定休日は木曜日です。

入館料は500円ですが、いなとり荘フロントにて

400円にて前売券を販売しております。

実際に見ると圧巻です。

チェックイン前に、いなとり荘にお車を停めて、

歩いてもすぐなので、ちょっとお早めにお越しいただいて、

お散歩ついてにちょうど良いと思います。

まだまだ春は先ですが、ひと足早く

ひな祭り気分を味わってみませんか?

こちらは本日17時過ぎ頃の夕陽。

空は赤くなってはいませんでしたが、

太陽が大きく見えました。

赤くなるためには色々条件があるみたいですね。

晴れた日は、今日はどんな空かつい眺めたくなります。

また綺麗な夕焼けが撮れた日には、

アップしてゆきたいと思います。

秋だけど、たまには食欲より芸術の

予約担当 藤原でした

アーカイブ