お知らせNews

ひみつのおさんぽコース

皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

9月になり暑さも少しずつ和らいで来たので散歩をしてきました

こちらはいなとり荘より海沿いを歩いて10分くらいの海の景色

うわぁ…!すごい!!!!

足元に海が広がっていて、、、つい興奮してしまいました

(あ…ごめんなさい、私の影が映りこんでしまいましたね)

海の音と水が流れる音がいい感じに心を癒してくれています

実はここ、お休みの日にこっそりと訪れる秘密のお散歩コースでして…でも、、でも!!

今日はこっそり載せちゃいますね(*/ω\*)

ちょっとお散歩に出かけたいな♪なんて時にはぴったりな場所なんです!

ちなみに全体像はこんな感じ

なんか疲れたなぁなんて時に来てみてはいかがでしょうか?

※足元が大変悪くなっているため、こちらにお出かけの際は十分お気を付けください

以上!田中のお散歩コース紹介でした!!

実は初めてのブログ更新でドキドキしている田中がお送りしました

アーカイブ