お知らせNews

夕暮れ時のいなとり荘

本日夕方17時半ころのいなとり荘前の海。

伊豆七島のひとつ、大島。

大きく見えるなぁ。

利島(としま)もウドネ島も新島(にいじま)も

見えるなぁ しみじみ・・・。

ここ数日は、日中はまだまだ暑く、

予約係の堀ちゃんも、エアコンの前から

離れられませんが、夕方はぐっと過ごしやすく

なりました。

お子様イベントでちびっ子たちがとって来てくれた、

お魚たちも元気です。

イシダイ・・・ 大きくなったら

食べられるかな? しまった心の声が!

ついでにいなとり荘の名物部長、

山崎も、この通り夕陽を浴びて元気いっぱいです。

あっ、この人はいつも元気だった・・・。

私も、昨日のお昼の従業員食堂のサンマー麺に、

大好きなきくらげが入っていたので、元気です。

なんて単純な・・・これではくいしんぼう山中と一緒ですね。

みなさん、まだまだ暑い日が続きますので、

美味しい物をいっぱい食べて乗り切りましょう!

それでもちょっと元気が足りない時は、

いなとり荘で、温泉にゆっくり入り、美味しものを食べ、

海をながめながらなーんにも考えない時間を

楽しみにいらしてくださいませ。

予約担当 藤原の本日のいなとり荘編でした。

アーカイブ