お知らせNews

お部屋食って、いいね

年中食欲がとまらない山中ですこんにちは。

 

 

突然ですが。

最近お部屋食が人気です。

 

 

突然何の話? 

 

そうなんです。先日社長に言われました。

話をする時はまず結論を言って下さいって。

「それでね、こうでああでね、それがこうなってああなって・・・・」

(聞いてる人:で、結局この話のゴールはどこへ・・・)

男女の会話によくありそうなシーンです。

と、転嫁してみましたが 山中のことでした。ご、ごほん

ちなみにわれらが社長の会話は本当にシンプル。

そして余計な事をあーだこーだ言いません。

こちらが5分話しても、返事は一言。

「みじかっ!」と思ってもその返事の中身を後からよーく考えると

「なんてシンプルで的確な答えなんだ・・・」としみじみしてしまうため

何も言い返せない山中です。

なので、人事考課も近い事ですし、あっいえ  ごほん

えーと、社長の話に感動したため、

まずはこのブログで実践と思い。そうそうそうです。

結論から言ってはみたものの、

あれ?

何の話でしたっけ?

ああそうだ、お部屋食です、お部屋食!

そうなんです。

先日インスタグラムで投稿して下さった@__960423__様のお写真が

とっても素敵だったのでお部屋食のおすすめでご紹介させて頂きます。

(こんなに素敵に撮って頂いて本当にありがとうございます)

じゃんっ

わあああ

いつも見知っているこの風景なのに

思わず声が出ました。

5月は、日が伸びてお夕食を開始する18時を過ぎても

外がまだこんなに綺麗。

お食事をしながらだんだんと日が落ちて・・・・

雲がない日は月と星が綺麗で。

本当に船の旅をしているみたいだなぁ。

大切な人とおいしい海の幸。

なんだか想像するだけで幸せだなぁ・・・・

山中もそろそろ旅行に行きたいなぁ。

誰と行こうか♪どこにいこうかな、ねっどこがいいと思います?

わくわくわく

 

 

・・・・・・・・・・あれ?

それで何の結論を先に言ってたんでしたっけ?

 

 

このお部屋食の風景を見たら幸せになってそんなの飛んで行っちゃいました。

 

お部屋食は

「漁師町フルコースプラン」の「お部屋食」の選択で

ご予約へ進んでいきますので

これから夏にかけて、日も伸びるのでとってもいい空間になります。

みなさんぜひぜひ大切な方といらしてくださいね♪

そうそう、「お部屋食が人気です」

これでした、最後にたどり着けたからよしとしますっ

社長、やまなかの話 これからも気長にどうか聞いてください!

逃げろーーーっ

いつも気持ちが先にきちゃう へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ