• TOP
  • お知らせ
  • 6月3日(金)~6月12日(日)ホタル観賞オススメです♪

お知らせNews

6月3日(金)~6月12日(日)ホタル観賞オススメです♪

6月のオススメ観光スポットのご案内♪(≧▽≦)/

いなとり荘より、車で約20分程。

伊豆大川の大川竹ヶ沢公園で、「ほたる観賞の夕べ」が6月3日(金)~6月12日(日)、

短い期間ではございますが開催されます。

(19:30~21:00※雨天中止。最終入園は20:25まで。)

日常の喧騒から離れて、夕べの水面に舞うホタル達をゆっくり静かに鑑賞…

癒しのヒトトキですね♪

いなとり荘からも上記の期間、ホタル観賞のメイン会場まで

送迎バスを運行しております。(先着16名様)

◆いなとり荘から送迎バスをご利用で、「ほたる観賞の夕べ」鑑賞にお出掛けの場合…。

※送迎バスは先着16名様まで、ご利用頂けます。

(送迎バス…事前のお申込み、またはご当日のチェックインの際にお申込み。)

ご夕食17:30~ お食事をお召し上がり頂きまして… 

→ご夕食後、いなとり荘を19:30 に出発します。

伊豆大川まで、約20分程の距離でございます。

メイン会場入口までお送り致します。(※上記の地図を参照)

鑑賞後、 お帰りは大川駅から当館までのお送りとなります。

※上記の地図より…「おもてし会場」から大川駅までは、

徒歩で駅まで歩いて頂き、駅から当館の送迎バスでお帰りとなります。

または、「おもてなし会場」から駅までホタル観賞シャトルバスに乗車頂き、

駅から当館の送迎バスに乗り換えて頂いてお帰りとなります。

◆お車で直接お出掛けの場合…。

ご夕食17:30~ お食事をお召し上がり頂きまして、

ご夕食後19:30にお客様ご自身のお車で当館を出発して直接お出掛け。

お車で伊豆大川まで、約20分程の距離でございます。

鑑賞開催の期間中、臨時駐車場が3ヵ所ございますので、そちらに駐車して頂き、

ホタル観賞シャトルバス乗り場から、ホタル観賞シャトルバスに乗ってメイン会場入口へ…。

ホタルが見られる時期は、とても短いので、

是非この機会に訪れてみてはいかがでしょうか??

とても幻想的な光景でございます。

上記、当館から送迎バスをご利用ご希望の際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

いなとり荘 予約担当 堀場 

アーカイブ