お知らせNews

貴重な瞬間!!!

先日、面白い(珍しい)景色を目の当たりにしました♪(≧▽≦)/

その景色は、こちらです!!!

ドドンッ!!!

なんと、伊豆大島の島上が雲に覆われていたんです!!Σ(・□・;)驚

雲の帽子を被っているみたい…珍しい瞬間(光景)!!!

遠目に見ると、なんとなく冬の雪を被った富士山(若干、平たいけど…)にも見える☆\(≧▽≦)/

大島の外郭もなんとなく、富士山の外郭に似てるし…

……いや、そう見えるのは自分だけか!?笑

目の当たりにした、この日は雲一つない晴天で、なぜか伊豆大島の上にだけ雲があって…と、

なんとも珍しい瞬間(光景)で、慌ててカメラを取りに戻って、

雲が移動しない内にと慌ててシャッターを切りました(;^_^A汗

(いなとり荘の目の前の海、左手に見える景色です。)

自然(天候)は、実に興味深いです。

雲一つとっても、日々色んな表情(かお)を見せてくれます。

ずっと眺めていたくなります。

ラッキーな瞬間(光景)でした!!!(≧▽≦)v

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ