お知らせNews

素敵な立ち寄りスポットのご紹介

今回は、天城越えでいなとり荘にお越し・お帰り

頂く方に素敵なカフェのご紹介です。

伊豆市吉奈にあるCHAKI CHAKI(ちゃき ちゃき)さん。

自称美味しい物マスターの私は、日々なにか新しいところ

ないかなとチェックをしているのですが、

前から気になっていたので先日のお休みに行ってみました。

伊豆中央道月ヶ瀬インターで降りたら

414号線を河津方面に少し進んだところにあります。

この看板が目印です。

店内はもちろんお洒落なテラス席もあります。

金魚?が泳いでいたり

ソファー席や

すぐ下を川が流れるテラス席。

周りは桜の木なので、これから桜の季節は

絶対に素敵です!

お伺いしたい日が、少し肌寒かったこともあり

私達はストーブの炎がほっとする店内で。

この日頂いたのは、抹茶アイス・抹茶ゼリー・白玉てんこ盛りの

抹茶パフェ♪

とーっても美味しかったです。

その他のメニューも、お抹茶とその日の和菓子が選べるセットや、

抹茶ぜんざいも!

何度も通って制覇したい!

みなさまも、お車でお越しの際には

ちょっと休憩してみませんか?

日・月・火はお休みで、11時~15時半(Lo15時)

なので、行ってみたいなという方は

ご注意を。

CHAKI CHAKI さん HP

  ↓

CHAKI CHAKI – GREEN TERRACE CAFÉ

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした

アーカイブ