お知らせNews

おすすめの別注は?

ただいま、こちら桜が満開。

稲取、河津周辺は通勤途中もピンクに囲まれ

心までぽかぽかと温かくなります。

皆様にもぜひこの気持ち、味わって頂きたいなぁ。

きれいだなぁ。

ちなみにいなとり荘から徒歩5分の、つるし雛会館「文化公園」でも

桜が満開です。

チェックIN後、チェックIN前にお散歩がてら行かれる方も多く

ぜひおすすめです。

さてさて今日は、最近人気の別注料理を改めてご紹介します。

やっぱり旅先では、「ほかの人より楽しみたい!」ですよね♪

もし山中だったら・・・・まず絶対はずせないのがこちら。

どん

うっ

しまった またお昼ご飯前にUPしてしまった・・・

・・・・つらいです(お腹の音がひどい)

えいっ

ああ、もうだめだ・・・

食べた過ぎて苦しいです。初恋より苦しい。

小1の時すきだった大石みつるくんごめん。

あなたよりすき。

(今「知らんわ」と後ろでつっこまれました)

こちらは、金目鯛の生とあぶりの盛り合わせ。

写真は3人盛りですが、実際は2名盛2750円~お受けしております。

(つまり1人前1375円です)

稲取にきたらやっぱり金目鯛を人より楽しみたい!

別注で頼んでない人より 今日のオレすんごいもんねっ

と意気込みながらご注文頂けたら嬉しく思います。

さてさて、続きまして最近多いのがこちら。

ででん。

こちらは、伊勢海老の鬼殻焼き5500円です。

香ばしく焼いた伊勢海老さんは、殻からも良い香りがして

身はぷりっぷりで・・・

・・・・・・・・・・・。

ああ、もうだめだ ちょっと、社員食堂でごはんたべてきます

たたっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ふうーー

今日はシャケでした(満足)

途中、やむをえない事情の為退席しまして大変失礼致しました

気を取り直して。

そう、伊勢海老がですね、本当に香ばしくて美味しいんです。

伊勢海老さんはこちらも

こちらは、お造り5500円。

ほとんどのコースについておりますがおひとり様一口ずつなため

「もっと思い切り食べたい!」という方はとってもおすすめです。

伊勢海老ってかめばかむほど独特の甘みが出て本当にくせになります。

思い切り贅沢して楽しんで頂きたい!

そしてそして 今とっても人気なのがこちら。

じゃん

調理長の手作りおつまみ3点セット付 冷酒の飲み比べセット1870円です。

これはほんとうにお得です。

1セット楽しんで、もう1セット追加!また追加!という

豪快な方もいらっしゃって 私達スタッフも

「次どの冷酒いく?!これはどう?」

などと言いながら楽しんでおります。

旅先で、その土地のお酒を飲むって 本当にその日ならではの楽しみですよね。

ああ、私も旅行にいきたいなぁ♪

ほかにも、

鮑のお造り2750円

(踊り焼きとはまた違った磯の香とこりこり食感がたまらないのです)

ちょっとおつまみにさざえのつぼ焼き660円

(や、安い!居酒屋さんもびっくりです)

牛肉ステーキ2750円

(レア希望のお客様のお肉でしたが、焼き加減はぜひお申しつけ下さい)

いろいろと別注も加えながらぜひ楽しんで頂きたいなぁと思います。

お料理プランと別注のかねあいで迷われたりしたら ぜひぜひお電話くださいね(*’▽’)

 やっぱり花より団子だった へっぽこやまなかあやでした(シャケもおいしかった)

アーカイブ