お知らせNews

アド街ック天国さんありがとう

本日2月12日、夜9時より TV東京のアド街ック天国さんが

稲取を紹介して下さいます。

この田舎町を取り上げて頂いて本当に嬉しくて嬉しくて

スタッフみんなで数日前からもりあがっているいなとり荘です!

沢山の方がこの稲取に来てくれたらうれしいなあ。

稲取と言えば、えいっ

やっぱり金目鯛の煮つけです!

こちらは、煮つける前に調理場でドキドキしながら

につけられるのを待っている金目さんです。

目がくりくりでかわいいなあ

できたあーーーーっ

金目さんの脂が煮汁にしみこみ、おいしそう・・・

これをネギやしょうが、もしくは山葵、おかか、海苔と一緒に

白米にかけてたべる「いなとり荘」は絶品なんです。

おなかがいっぱいでもシメにぺろりとはいっちゃう♪

ぜひ沢山の方に召しあがって頂きたいな♪

そして いなとり荘では絶景温泉でゆったりして頂きたい!

ぷはああ

年に何回か、こんなふうに映画のワンシーンのように

地球が綺麗に染まる日があります。

こんな日に露天風呂に浸かったら本当に心も体も浄化されそうですね(*’▽’)

空気が澄んでいると伊豆大島もくっきりです。

お部屋でも 日頃の疲れをぜーんぶおとして

このご時世には、露天風呂付のお部屋で 波の動きをのーーんびりみるのも

いいですよね。

ご宿泊の事、稲取の事、なにか旅のご相談ありましたら

ぜひぜひおっしゃってくださいね。

沢山の方がこの稲取にお越し下さることを楽しみに

これからもいなとり荘みんなでがんばっていこうと思います。

まだまだ色々な事がある毎日ですが、みなさん 

疲れた時はちゃあんと休んで 自分を大切にして下さいね。  

私たちも元気で皆様を迎えられるように 

整えてお待ちしております。

いなとり荘 予約係 山中綾でした

アーカイブ