• TOP
  • お知らせ
  • すっごい眺め・・・!2月13日オープンに向けて

お知らせNews

すっごい眺め・・・!2月13日オープンに向けて

今、新しいお部屋を改装しています。

元10畳の和室、510号室が→露天付コーナーツイン「碧(あおい)」に。

元10畳の和室、610号室が→露天付コーナーツイン「凛(りん)」に。

元10畳の和室、421号室が→和モダン和洋室「海色(海色)」に。

OPENの2月13日まであと11日となりました。

みんなでわくわくしております。

本日2月2日現在、「碧」さんはこんな感じです。

なんと・・・・

元々角にあった510号室。

「この部屋は化ける」「絶対に改装するぞ」と何年も前から

社長が何度もこの部屋にでむき、うろうろしながらつぶやいていた意味が

身に染みてわかりました。

ほんとうに、すっごい景色・・・・

まだ途中までしかできていないのに、この絶景にひとり息をのんでしまいました。

正面から海一面なだけでなく、右の窓からも海が広がるため

本当に本当に 大海原に浮かんでゆったり船に乗っているような眺め。

すばらしい・・・・

手前味噌ながら 感動しました。

動画も撮ったのですが、このブログで再生できないのが本当にくやしい・・・

インスタやTwitterでは動画も載せようと思いますので

よかったらぜひご覧ください。

ちなみにこちらは「碧」ですが、「凛」もまったく同じ眺めとなりますので

お楽しみになさってくださいね。

また、途中途中レポートしていこうと思います。

このお部屋・・・ほんとにすっごくおすすめです!

わくわくがとまらない へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ