お知らせNews

2月12日(土)夜9時 アド街ック天国に

な、なんと。

この田舎町稲取が。

きたる2月12日(土) 夜9時から

TV東京の「出没!アド街ックたんご・・・

う、お、おっと・・・すいませんつい興奮して

もとい

「出没!アド街ック天国」に特集されることになりました。

うわーーーう、うれしい!

それっ

恐れ多くもアド街さんに、いなとり荘の露天風呂「蒼空」が。

うう、山中ビビっております。

どきどき。

稲取と言えばつるし雛。

そして、中でも圧巻の段雛さんも登場します。

今年の段雛は例年よりも期間長く2月19日~3月13日まで楽しめるので

ぜひ沢山の方に 明るい気持ちになって頂きたいなあと思います。

小さな田舎町ですが 温泉もあり、海の幸もあり

漁師町で人はあたたかく つるし雛には昔からの愛が長年引き継がれ

稲取が地元ではない山中ですが、地元の人以上に稲取が大好きです。

いなとり荘に勤め、毎日稲取の空気を吸い、稲取の仲間と過ごし

しみじみそう思います。

都会のようにきらびやかなものはここにはありませんが

アド街ック天国さんが稲取を特集してくれることが本当に嬉しくて

胸を張ってみなさんに紹介したいと思います。

皆さん、2月12日 夜9時 ぜひアド街ック天国 ご覧頂けたら嬉しいです。

予告編はこちらをクリック

稲取を愛する へっぽこ 山中綾でした

アーカイブ