お知らせNews

あっ 春みーつけた

じゃん

こちら、河津で1月26日に撮影したもの。

なんともう桜が♪

毎日寒い日もあるけれど、もうがんばって咲いてるんだなぁ。

ほらっ(*’▽’)

咲いている桜の周りにも、開き始めているつぼみが沢山。

こちら、ジョギングが趣味のわれらが社長が 走っている最中に撮ってくれたもの。

伊豆ってやっぱりいいなあ。

こんなにかわいい桜に1月のうちに出会えるなんて。

このピンク色を見るだけで なんだかうきうきした明るい気持ちになります♪

河津さくらまつりは21~2/28まで開催予定。

河津の桜並木の通りにはもう色々なお店が立ち始めています。

皆さんにも、ひとあし早い春をぜひ感じて頂きたいなぁと

山中もわくわくしております。

桜を見て、いなとり荘で絶景の温泉に浸かって♪

おいしい海の幸を食べて ぜひ心も体も開放して

思い切りリフレッシュして頂けたら嬉しいです(*’▽’)

河津さくらまつり情報はこちらをクリック

沢山の方の 笑顔に出会えますように♪

さくらを見るとうきうきがとまらない へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ