お知らせNews

いなとり荘に泊まって、花火みよ♪

どどどん

こちら、稲取漁港から見える花火。

どどどん

こちらは、いなとり荘目の前であがる花火。

どちらもいいなぁ。

温泉にはいって美味しい海の幸を食べて 夜は花火♪

1月22日~29日まで毎日あがります!

2月は20日のみ、あがりますよ。

空室も出ておりますので、ご予定の立つ方はぜひぜひ

特別な温泉旅行の夜をすごしにぜひいらしてください(*’▽’)

花火プランの日程や詳細はこちらをクリック

山中も、花火の日は楽しみで朝からわくわくしております。

冬の癒し旅にプラスのお楽しみ♪ぜひぜひお得に いなとり荘へいらして下さい(*’▽’)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ