お知らせNews

2022年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

新年から仕事でがんばってるよー!という方

お正月はおうちでのんびりしているよ♪という方

過ごし方はいろいろかと思いますが

それぞれ特別な思いで2022年を迎えられたのだろうなぁと思います。

いなとり荘も元気にお正月をむかえました。

われらが副支配人の藤城の、びしっと決めたスーツ姿かっこよかったなあ。

女子たちが「かっこいい」「ほんとにイケメン・・・」

「なんで自分で気づかないんだろう」「そーいう人だからさぁ」

などというひそひそ声にも気づかず 

そうだ!お正月のご挨拶を動画でUPしようということになり

インスタ投稿する事にしました。

ちなみに隅の方で一生懸命練習しているので隠し撮りに本人は気づいていません。

(なんて罪な私)

さあ、いよいよ。

「みなさん、あけまして・・・・」

とまだ始まっていないのに突然はじまる藤城。

「ちょ、ちょっと!いきなりはじめないでよ!」

とまず山中に怒られたところでなぜか記念にぱちり。

(何やってるんでしょうね、このふたりは)

きをとりなおしまして、

「みなさん、あけまして・・・えっと、・・・・」

もう緊張しいの藤城は 絵に描いたようにかむので

ふいてしまってまたやりなおし。

「ちょっとーーもう!もう1回!」

とお正月の音楽が流れるロビーの前で夜な夜な繰り広げられた

コントのような年明けでした。

そんな動画をインスタグラムにUPしましたので

よかったらご覧になって下さい(*’▽’)

くすっ、しょうがないなあいなとり荘はーと親しみを感じて頂けたら

本望です。

おかしいなあ・・・お正月のあいさつでこういうものでしたっけ?

そんなおもしろ動画になってしまいましたが

皆様 2022年がはじまりましたね。

今年も沢山のお客様との出会いを、笑顔で触れ合える時間を大切に

みんなでがんばっていこうと思います。

今年もいなとり荘をどうぞよろしくお願い致します。

山中 綾でした

アーカイブ