お知らせNews

2021年 ありがとうの気持ちを込めて

あっというまですね。

もう今日は大晦日。2021年最後の日です。

いつもと同じように日が昇り、日が暮れていくのに

1年最後のこの日は特別な時間を過ごしている気持ちになるのはなぜでしょうか。

2021年。

いなとり荘へお越し下さったお客様、お電話を下さったお客様

そしてメールやSNSでたくさん温かいやりとりをして下さった皆様

本当にありがとうございました。

お越し下さる前にやりとりをしながら、当日お会いできた時のうれしさ。

「やっとこれたーーー!」と海を見ながら喜んでくださる笑顔を見て

こちらが幸せを頂く瞬間。

1組1組のお客様と過ごした時間が本当に宝もので

私たちは、お客様にたっくさんの温かい気持ちを頂きました。

よく「みなさんのおかげです」という言葉を聞きますが

本当にその通りなんです。

いなとり荘があるのは、今わたしたちが頑張れるのは 

いなとり荘と関わって下さる皆さんのおかげなんだなぁと

心から感じております。

2021年も終わろうとしています。

本当に色々な事があった年でしたね。

泣いたり笑ったり さみしかったり 

またそのさみしさがあったから 嬉しかったりがんばれたり。

2022年、皆様から頂いた温かい気持ちを胸に抱いて

新たにみんなでがんばっていこうと思います。

まだまだ寒くなると思いますので 皆さん、どうか風邪などひかないよう

元気で年を越して下さいね。

私たちも元気で 2022年を迎えたいと思います。

改めまして。

2021年 本当にありがとうございました。

来年も沢山の笑顔に出会えますよう皆で精進してまいります。

綺麗な初日の出が見られる事をねがって

(山﨑部長撮影 2021年12月のある朝)

2022年も 皆様に沢山の幸せがふりそそぎますように。

山中 綾

アーカイブ