お知らせNews

大好きなお蕎麦屋さん

こちらは、私が大好きなお蕎麦屋さん

吉兆庵(きっちょうあん)さん。

町のこじんまりとしたお蕎麦屋さんですが、

メニューが豊富でリーズナブル。

鰹だしがきいた少し甘めのつけ汁に

手打ちの歯ごたえのあるお蕎麦をつけて

永遠に食べられるんじゃないか?と思います。

こちらはミニ丼蕎麦セットの天丼チョイス。

尻尾が見切れてしまいましたが、茄子の下には

プリプリの大き目の海老天が隠れています。

(写真の撮り方が下手でスミマセン)

他にカツ丼かかき揚げ丼も選べます。

その他、単品の麺類メニューも豊富なのですが、

中でも私の一押しが、平日限定のランチ!

ある日のランチ、天丼ととろろ蕎麦のセット。

お蕎麦は温かい方か冷たい方か選べます。

またまた違う日のランチ、かき揚げ蕎麦と生姜焼きライス。

定番メニューの他に、ランチがあるので

いつ行っても飽きません。(土・日祝はランチやっていません)

場所は、伊東市の荻というところにあります。

中伊豆からお越しいただく際は通り道にありますが、

見逃してしまうかも。

青い看板が目印です。

お昼は軽くお蕎麦でも(私はご飯物も付けますが…)

という時は、おすすめです。

是非機会がありましたら、お立ち寄りください。

吉兆庵(きっちょうあん)

〒414-0053 伊東市荻147-4  電話0557-36-7735

予約担当 藤原の伊豆グルメ編

アーカイブ