お知らせNews

いなとり荘の社員食堂がスゴイ

すっかり秋めいてきました。

毎日そう言ってます。

だって外に出るたび海と空が気持ちよくってもう。

温泉はいりたいなぁぁ

秋の空と天国みたいな露天風呂。

いいなぁ。

この季節いらっしゃるお客様は、特に幻想的な空と海が

見られると思います♪

さてさて、そんないなとり荘館内では私達スタッフが

毎日社員食堂のおいしいごはんをたべて頑張っております。

昨日もおいしかったなぁ。

そう、昨日は新作メニューの「三食丼」でした。

いやぁ。

いりたまご、ひきにく、は定番のおいしさですが

そこにおくらを入れると合うもんだなぁと感動。

ほどよい歯ごたえと出汁のしみたおくらがいい味を出していました。

今度おうちでつくってみようと思った山中なのでした。

これなら、めんどくさがりの山中でも(こら)

がんばれそう!

いつもフランス料理のフルコースばっかり作ってるんで(目、泳ぎ)

たまにはこういうのもやってみよーーーーっと(きょろきょろ)

そうそう、数日前のカレイの煮つけも美味しかったなぁ。

1人暮らしのスタッフが多いので、こういう料理ってほんとに嬉しいですよね。

お店に行かなくてもちゃんと家庭のあったかい料理。

本当にありがたいなぁと思います。

いなとり荘は、社員食堂のお金は全額会社が払ってくれてます。

(いったん全額食事代を引かれ、と同時に会社が全額支給してくれている

という明細上のしくみ)

だから私達スタッフは毎日 0円で1日2回おいしいごはんを

食べているんです。うう、幸せ・・。

都会に行ったらランチは自腹、それに飲み物も買って・・・

バカにならないよなぁなんて妄想しながら もぐもぐと

力をたくわえている山中なのでした。

おいしいごはんって心を豊かにしますよね。

この幸せ、お客様に還元しなければ!と思いながら

今日もごはんを元気よくおかわりする山中なのでした。

さあきょうもがんばるぞーー!

通年、食欲の秋を謳歌中 へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ