お知らせNews

冬のグランイルミ始まります!

ここ数年、夜の観光スポットとして

もはや定番となっている、伊豆高原グランイルミ。

夏の開催から、お休みとなっておりましたが、

2021‐2022「伊豆高原グランイルミ~7thシーズン~」

2021年11月13日よりスタート!と

なりました。

私がお伺いしたのは夏の回だったので、

イルカや

ウミガメの親子

ん?これは何だ

と夏のモチーフが沢山あったのですが、

冬はどんな感じなのか、気になります。

ご夕食なしのプランでお申し込みの方は、

園内にレストランもあるので、

早めに入ってお食事をして、ご覧になるのが

良いかなと思います。

ご家族で、ご友人と、もちろん恋人同士で

想い出つくりにいかがですか?

私も、すっかりはしゃいで写真沢山撮りました。

伊豆高原グランイルミさんの公式はこちらから

         ↓

予約担当 藤原の伊豆の見どころ編でした

アーカイブ