お知らせNews

踊り子号が30%もお得に?!

なんと。

うん、そうみたいですよ!

えーーーー

ほんとに?

そうなんです。

お得な電車旅でいなとり荘へきて

こーんな風景みようよ!

ああきれいだなぁ。

晴れた日の海はわたしのものだ・・・

お部屋からも一面の海。

夜はおいしい金目ちゃん。

くーー

調理長がたれをかける瞬間を撮るなんて罪だ。

ああーーおなかがすい・・・・

って、なんの話でしたっけ

ああ、そうだ踊り子ですよ!本当にお得なんです

ああもう、めがねめがね・・・

よいしょ、ずーむあっぷ

設定区間図

うんうん、ちゃんと稲取も止まりますよ♪

お客様の中には下田まで行って、観光してから

稲取へ戻って泊まります♪

という方が多くいらっしゃいます。

下田って・・

黒船来航により、日本で一番最初に港が開かれた街だから

開国博物館や 下田海中水族館

お散歩でタイムスリップできるペリーロードなんかもあるから

楽しむのにいいですよね。

下田海中水族館はこちらをクリック

開国博物館はこちらをクリック

ペリーロードはこちらをクリック

山中の好きなロックバンド「忘れらんねえよ」はこちらをクリック

・・・・・・・・。

えっ、なになに なんかおかしいことありました?

下田の観光を紹介してますよ?

はい気を取り直して。

そうそう、踊り子も言ってる。

電車って運転がないから体も楽だし

伊豆急は海ぞいをずーっと通るから 電車内でも

バカンス気分たっぷり。

(バカンス、とかこの令和にはもう言わないんでしょうか・・

昭和生まれですいません)

ぜひぜひお得に伊豆への電車旅温♪なさってくださいね

くわしくはこちらをクリック えきねっと トクだ値♪

 

電車でなくした傘は数知れず

忘れらんねえよを好きな人がまわりにいなくてさみしいぞ へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ