お知らせNews

10/8~癒しの海すすき始まります

こんにちは!

すっかり秋になりましたね。

こちらいなとり荘では の~んびり温泉を求めて

ゆっくりされるお客様が来てくださっています。

空気が澄んで海もきれいなこの季節。

沢山のお客様にお会いできるのが本当に楽しみです。

そんな中 秋の楽しみをご紹介♪

なんて美しいんでしょう。

一面のすすきと、広がる空、そして海。

黄金色の大自然に心が動きます。

わあっ!

なんてすがすがしい!

もうスカっとしますね♪

綺麗だなぁ。

すすきってなんだか心が静かになる。

綺麗な空気の中、ウォーキングでリフレッシュもいいな♪

この気持ちよい風景、いったいどこかって・・・・

それは

じゃじゃん。

毎年恒例、稲取細野高。 今年もすすきイベントはじまります!

字がちいさくてすいません。

(こちらのちらし、メールで送ったり郵送で送ったり致しますので

ぜひご遠慮なく声をおかけください)

稲取細野高原すすきイベント詳細はこちらをクリック

この細野高原、いなとり荘から車で約10~15分。

ぐんぐんとあがり、上へ上へ行ったところに広がる一面のすすきは圧巻です。

すすきに囲まれ下を見下ろせば一面の海。

海+すすきを同時にみられる場所ってなかなかないと思います。

山中も行きましたが、上にはいつもより近くにある空。

まわりはすすき。みおろすと海。

・・・ってなんだか別世界にきたような、とても不思議な、

それでいて心の中がすーーっと癒されていく感覚。

忘れられない時間でした。

一面のすすきはあるけれど、そこに海がある場所ってすごく特別。

そう思いました。

ぜひ大自然を感じにこの秋、稲取へいらして頂きたいなあって思います。

夏の疲れがすーーっと浄化される とてもいい場所だと思います♪

花より団子だけど、すすきもすき な へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ