• TOP
  • お知らせ
  • 復活!大人気別注S級さざえが8月1日から

お知らせNews

復活!大人気別注S級さざえが8月1日から

じゃじゃじゃん

なんだか、親子みたい。

こちら、さざえの浜焼き。(和風ベースのしょうゆ味)

左が一般的なさざえ。

そして右側が今回復活しましたS級さざえ。

1つ1980円税込です。

で、でか・・・・おっと、失礼しました 口が悪い

大きいですわ。ごほん。

この級さざえ、写真だと伝わりづらいかもしれませんが

通常さざえの3倍。出てくると「う、うおおっ!すご!」と

思わず声が出る大きさ。

以前も仕入れルートが確保できたときに期間限定で別注をお受けしていたのですが

手に入らなくなってしまい、終わってしまいました。

が!また齋藤調理長の秘密のルートで手に入ることに!

やったーーー!!!

期間が8月1日から12月いっぱい。

の予定なのですが、またいつ手に入らなくなるかもわからないそうで

ご注文頂きながら「ごめんなさい」のご連絡がいく日が来るかもしれませんが

ぜひぜひこのS級さざえを食べられる運にかけてみてください!

(なんという売り方。さすがいなとり荘・・・・あらっぽい)

こちらは和風の浜焼き。

お、おいしそう・・・ごはん前にこんなブログ書くんじゃなかっ(以下略)

ちなみに山中は 田舎生まれ田舎育ちなので

なぜか洋風にあこがれがあるというハナタレ者なので

ガーリックが特に好きです。

8月1日以降にいなとり荘へお越し下さる方はこの期間限定を

ぜひぜひ味わっていただきたいです♪

花より団子 へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ