お知らせNews

美しい月の道

見てください。

この月の道を。

本当は動画で紹介したいところですが

このブログに動画を載せる事ができず、くうう。

こちら7月23日夜 いなとり荘から見えるムーンロード。

仕事を終え、外に出たら 明るく照らされはっとしました。

山中のファンが、外でスクープを撮ろうと待ち構えていたんだ、そうに違いない

と思いましたが

誰もいず(おかしいな)

暗い夜の中、いるのは自分とお月さまだけ。

月の光にきらきら照らされる海はとても美しく

これはぜひブログで皆さんに紹介せねば!と思いました。

山中も照らされているので美しくなってるはずなんですが

誰もブログにのっけてくれません(ほんとにおかしいな・・・)

満月の日と、その前後3日間くらいはとてもきれいな月が

ご覧頂けます。

満月の光と、海のマイナスイオンを浴びて 心も体もリフレッシュして頂けたら

嬉しいです♪

へっぽこ やまなかあやでした


アーカイブ