• TOP
  • お知らせ
  • ほっこりかわいいオリジナルまんじゅうがいよいよ

お知らせNews

ほっこりかわいいオリジナルまんじゅうがいよいよ

先日ご紹介しました、いなとり荘のオリジナルまんじゅう。

箱だけご紹介できる段階でしたが

中のおまんじゅうパッケージも決まりましたので

ご紹介させてください

か、かわいい・・・

はっ

すいません手前味噌で

どん。

こおんな感じです。

全部で9コ入り。

1つずつの袋にいなとり荘のかわいいハンコが押してあります。

おまんじゅうは、社長のともだち お菓子屋さんの「こうちゃん」に

頼んでいなとり荘の味を作ってもらっています。

試作を何度も重ね、先日も「こうちゃん、これはもうちょっとこうして・・」

とわがままを言って再度最終試作をしてもらっているところです。

売店にて7月頃販売開始予定。

手に取って、おうちで食べて 大切な人にあげて

ほっこり幸せな気持ちになってもらえるようなものができるよう

もうひといきがんばります!

いなとり荘にお越しになったら

手に取って頂けたら嬉しいです♪

まんじゅう大好き へっぽこやまなかあやでした

(食べ物の話はしっくりきます。くく)

アーカイブ