お知らせNews

夏の花火日が増えました!

どどーーーん

こちら、いなとり荘前で地面にはいつくばってとったもの。

目の前であがる花火は、それはそれは大きく

私たちもびっくりするほど。

そんな、花火がこの夏も上がります。

以前5日間 花火日があるよ!とこのブログでも紹介しましたが

もう1日増えたので改めてご紹介です♪

花火の日は以下です。

◆いなとり荘目の前で上がる日

7月25日(日)・8月8日(日)・8月29日(日)

プラス 8月27日(金)!

◆少し離れた稲取港で上がる日

(送迎バスで約5分 送り迎え致します)

8月1日(日)・8月22日(日)・9月5日(日)

海からあがる花火は本当に圧巻。

すぐそばであげているので花火がせまってくるようで

お客様と一緒にきゃあきゃあ言いながら私たちも楽しんでいます。

いつまでたっても忘れない、この田舎の海花火の日。

みなさんぜひ思い出作りにいらして下さいね♪

食べ物じゃないけど花火もすき へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ