お知らせNews

7月24日から磯sea Garden IKEJIRI オープンです

初夏ですねえ。

最近朝起きると寝汗をかいている、血気高い山中ですこんにちは。

寝ている時もコーフン。危険です色んな意味で。

いえ、夏ですねっていう話で、どーーん

(以下写真は稲取旅館組合さんより 掲載承諾をありがとうございます)

かぁーわいい!海の中で手をつないでカメラを向いてくれたふたり。

こちら、いなとり荘から徒歩7.8分にあります

「磯sea Garden IKEJIRI」。

数年前は「池尻」って呼んでいました。

何度もお越し下さっているお客様には「池尻」の方がなじみが深いかもしれません。

いなとり荘の目の前は海ですが、岩場がごつごつしていて海水浴場では

ないので、仮設で夏の時期だけお子様が遊べるようにビーチ風な場所を

作っているんです。

こんな感じ、じゃん

お子様メインで遊んで頂く海水浴です!

毎年大人の方も一緒に楽しんでいます。

いなとり荘から歩いてすぐなので水着で出かけ、水着で戻り

そのまま大浴場で温泉へ♪

うーーん、さいこうですね。

湯上りに生ビールもやってますので大人の方にはおすすめです。

思い切りあそぶお子様のお顔、みるのが今年も楽しみだなぁ。

ちなみに同じところにプールもあります。

お客様の中には「海派」「いや、私はプール派」「なんの、両方いくでしょ派」はたまた

1駅分先の「今井浜海水浴場派」があるようで

色々なご相談を聞いていて私たちもとても楽しくわくわくしてきます。

夏のご予約も、ここのところ続々と増えてきました。

皆さんにとって楽しく、リフレッシュの出来る夏になりますように・・・!

沢山の方の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

~~ 磯sea Garden IKEJIRI(いそしーがーでん いけじり)~~

◆期間: 7月24日(土)~8月29日(日)

◆時間: 9:00~16:00

◆場所:いなとり荘の目の前の海沿い 徒歩約7~8分

アーカイブ