お知らせNews

天空のカフェ紹介♪

じゃじゃじゃん

海一望のカフェっ

手前はパン。

こちら、熱川の山の奥にある

「伊豆ホテルリゾート&スパ」さんです。

宿泊ももちろんでき、お部屋からも一面の海。

そして日帰りで利用できるパン&スイーチのカフェがあるのです♪

入口はこんな。

このドアを入ると1枚目の写真のような風景がひろがります。

入り口もおしゃれだなぁ。

山中は、ひとりテンションがあがりながら

ケーキを食べたい気持ちをぐっと押さえ

(この緑色のおいしそう・・きになる・・)

さらにこの青いケーキにも釘付け。

きれいだなあ、どんな味なのかなあ

じろじろ。きょろきょろ(挙動不審)

「しゃ、しゃしん撮ってもいいですかっ」

といいつつうろうろ。

わーこんなにいろいろあるんだ

ク、クロックマダムだって 舌かみそう・・・でもおいしそう・・

「写真、あ、ありがとうございましたっ」と

噛みながらお礼を言って パンを買ってきました

クロワッサンとベーコンフランス。

ちなみに15時すぎると10%オフ。

「14:57ですが10%オフさせて頂きますね」とお姉さんにニッコリ言ってもらい

嬉しくなってうきうきで出てきました

(多分コイツあやしすぎるから危ないと思われたのかと・・すいません)

そんな伊豆ホテルリゾート&スパさん、アホなレポートはさておき

こんな山の奥にこんな秘密の場所があるのかと

伊豆ドライブ道中、ときめく事まちがいなしです。

ぜひぜひおすすめです♪

次回はク、ク、クロックマダムを食べるのが夢

・・な、へっぽこ山中でした

◆伊豆ホテルリゾート&スパさん

(2020年6月17日OPEN)

0557-22-5151 です


アーカイブ