お知らせNews

6/2~4は蛍を見に行こ♪

じゃじゃじゃん

ほたる♪

なんだかわくわくときめく響き。

夜に光る蛍。

大切な彼とみたい。

大好きなおかあさんとみたい。

いつも苦労かけてる奥さんにみせてあげたい。

最近頑張ってるおとうさんとほたる見にいきたいな。

山中は・・・・いなとり荘に来る皆さんに光るほたるを

見て頂きたいです。

6月2日・3日・4日と お夕食後 会場の熱川「竹ケ沢公園」まで

いなとり荘のマイクロバスで送迎いたします。

旅行に来て、夜はほたるをみにお出かけ。

・・・・なんて、思い出になりそう♪

みなさん、ほたる、見たことありますか?

昔は水のきれいなところでよく見られたそうですが

今の時代、なかなかいないですよね。

夜にふわっ・・・ふわっ・・・と光りながら

ゆらゆら動くほたるは本当に幻想的できれいです。

ぜひ、初夏の思い出づくりに いらしてください♪

蛍は食べられないけど好き♪

・・・な食いしん坊山中でした。

アーカイブ