お知らせNews

小室山のカフェとつつじがオススメ

いなとり荘から車で、上り方面に約45分。

「小室山」のつつじが今とってもきれいです。

・・・の前に、花より団子のやまなかはこちら

どん

こちら、昨日4月23日にオープンした併設カフェ「cafe●321」。

見晴らしよく、海と空をみながら最高の解放感。

いいなあ。きもちいいなあ。

そしてつつじはピンクでとっても華やかに咲いています。

濃いピンクでかわいいなあ。

みているだけでなんだかうきうきしてきます。

やっぱり、伊豆っていいな。

こーんな写真もとれるよ

(こちらは静岡新聞さんから画像をお借りしました)

道中に、アウト後に いい時間をぜひ♪

春っていいね♪

へっぽこ やまなかあやでした

(どちらかというとつつじよりカフェ派 くく)

アーカイブ