お知らせNews

雑誌「旅の手帖」さんに

スタッフみんな大喜びです・・・

だってだって、それっ

なんと、あの老舗雑誌「旅の手帖」さんの

2021年5月号に いなとり荘の露天風呂がでーーーんと

特集は「一人で泊まれる絶景露天風呂の宿」。

なんて恐れ多い事か・・・・

喜びながら、やまなか、びびっております。

だってあの旅の手帖さんに見開きでこんなに大きく、

だめだ、手が震えてきました ひぃぃ(小心者なもので・・)

多分、本屋さんの「旅行」コーナーで立ち尽くしながら

天を仰いで涙を流している怪しいヤツがいたらわたしです。

こ、こえは・・・・かけないでください 多分浸っちゃってますんで

そんなわけで、この絶景の露天風呂に入って

少しでも多くの方の心を 明るく、リフレッシュできたら

こんなに嬉しい事はありません。

みんなでまた気合を入れなおして頑張ります!

そして旅の手帖さん、ありがとうございました(*’▽’)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ