お知らせNews

大切な人と見たい。

伊豆に春が来た。

・・・とは言え、夜は風も冷たく冷える2月。

それでも、見に行きたい場所がある。

じゃん

きれい・・・・

こちら、いなとり荘から徒歩5分の文化公園。

そう、雛のつるし飾り祭りをやっている会場。

実は河津桜にまけないくらい、ものすごくきれいな桜がたくさんあるんです。

河津にはない、巨大なしだれ桜もあって圧巻。

この公園が、夜になるとそれはそれは妖艶にライトアップ。

明るく照らすだけじゃなくて

ほんのり色づいた光が桜を演出。

ほら。

こんなに綺麗。

寒いけど、寒いから、 大切な人とくっついてみたい。

いなとり荘のすぐ近くにこんなにあったかい場所

あるんです。

夜散歩にぜひ・・・♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ