お知らせNews

2月3日21時にTVに出ます

じゃじゃじゃん

明日2021年 2月3日 21時から

BS日テレの「週末極楽旅」でいなとり荘が紹介されます。

嬉しいなああ。

こんなご時世なのでリモートで、我らが副支配人の藤城が

奮闘しております( *´艸`)

取材の日に、露天風呂「蒼空」をリモートで自ら撮りながら

TVスタッフの方とやりとりをしている藤城のおもしろ動画は

こっそり持っているのですが(あ、本人には内緒です 何撮ってんだよー!って

多分怒られるので くふふ)

私たちも放送される内容を見るのははじめてなので

とても楽しみにしております。

なかなかお出かけもままならない日々だと思いますが

温泉の映像で少しでも疲れを落として頂けますように・・・。

ぜひぜひご覧ください(*´ω`*)

アーカイブ