お知らせNews

浴衣で大根?!

本日、快晴!

海も空もこんなに青く最高の冬晴れ♪

そんな中、海辺で動画撮影をしておりました。

ひと通り撮り終わり

「やっぱりいい景色だなぁ。最高だなぁ」と

戻ろうとすると。

「おーーい。おーーーい!」

ん?

あっ

今日お休みの、接客ボス花ちゃんだ!

休みなのにどーしたの??

「今畑でだいこん取ってきたからよー

届けに来たぞーー」

・・・おおっ!

なんと青々した葉っぱとどろがいっぱいついてる

大根を置いて 花ちゃんはまだブイーーンと

車で帰って行ったのでした。

大好き稲取! 大好き花ちゃん!

というわけで、海に向かって

「大根取ったどーーーー!」

周りから見たら

「なんだ、あいつ!?」

な一枚でございます( *´艸`) くくく

今日はこのどろ大根を、どうやってたべようかな

楽しみだなぁ♪

ちなみに本日の撮影はおいおい、UPさせて頂きます♪

みなさん、この青い海と空を見ながら

海辺散歩をしにぜひいらして下さいね(*’▽’)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ