お知らせNews

海とつながる。

見てください、この眺め・・・

こちら、7F大浴場の露天風呂「蒼空」。

お風呂は7F、海はもちろん1F。

ですがこんなふうに海と空と自分がひとつにつながる天国。

お風呂に浸かるとこんな世界が。

普段なかなかないですよね、7Fだから空にも近い。

本当にまるで天国です。

ここに浸かっていたらなんだか崇高な事でも思い浮かびそうですが

頭の中は「今夜鮑でるかな~」とか

「あーー早く金目鯛の煮つけを白米にのせてがっつりいきたい!」

・・・とかです(それオマエだよと 隣で今おこられました)

す、すいません・・・・

インスタやTwitterでお客様とお話をしていると

「毎日満員電車で疲れた」「病院勤務で大変。温泉でリフレッシュしたい!」と

涙顔マークのお声をよくいただきます。

もう、もう、そんなふうに頑張っている方、ぜひぜひ

入りにいらして下さい!

食べる事ばっかり考えてるアホな山中が見てるこの景色を

(なんてずうずうしいんでしょう)

少しでも分けて差し上げたい・・・・

みなさん、自分への癒し時間もどうか大切にしてくださいね。

人のためだけに毎日息切れしないでくださいね。

沢山の方がリフレッシュ出来ますように。

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ