お知らせNews

今日も絶景。

最高の秋晴れです。

ブログを更新するたびに最高最高って

山中教祖みたいになってますが、みなさん、

最高ですか!(だからそれ)

いなとり荘の今日のお天気・・・最高です♪

じゃん

なんという青空。青い海。

こちら、一般客室の和室10畳のお部屋です。

今露天風呂付のお部屋がとても人気で

露天付指定のお問い合わせがとても多いのですが

なんの!一般客室の和室もこんなに抜群の景色です( *´艸`)

リーズナブルだけど、お料理は漁師町フルコース。

鮑の踊り焼きや金目鯛の姿煮、金目鯛のしゃぶしゃぶに

かさごのからあげ、お刺身、いなとり荘飯・・・

盛りだくさんで 本当にコスパ最高だなぁと

スタッフが言うのもなんですが、しみじみそう思います。

皆さん、ほっとしに 海を眺めに なーーんにもしない、をしに

ぜひいらして下さい♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ